スマートフォン版はこちら

マキムラクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マキムラクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市守山区の病院、「マキムラクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 463-0051
住所 愛知県名古屋市守山区小幡太田3-39
電話番号 052-793-3158
診療科目 外科,循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

マキムラクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

竹田耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市守山区守山3-2-13
守山内科・小児科 守山健康管理センター 愛知県名古屋市守山区新守山901
しば内科クリニック 愛知県名古屋市守山区小幡南1-24-10 アクロス小幡2F
松坂クリニック 愛知県名古屋市守山区松坂町250
なるかわレディースクリニック 愛知県名古屋市守山区野萩町13-14 プラザ野荻2F
とみやす整形外科クリニック 愛知県名古屋市守山区中新20-14
紘仁病院 愛知県名古屋市守山区四軒家1-710
おがわ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区幸心1-228
生協もりやま診療所 愛知県名古屋市守山区小幡3-8-10
しだみクリニック 愛知県名古屋市守山区下志段味作り道1604-1


おすすめ病院の口コミ

  • しーさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    先日息子が突然高熱を出し、嘔吐したためすぐに連れて行きました。
    先生もスタッフさんも手際良く診察してくださり、すぐに流行りのウィルス性の胃腸炎だと分かりました。
    今までに経験したことがなかったので慌ててしまったのですが、冷静に分かりやすく説明してくださったので落ち着きを取り戻すことができました。
    今後また何かあったらお世話になりたいと思います。
  • にんたまさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    ママ友達から教えて貰い、こちらの病院にかかりました。院内がとてもきれいですし、インターネットでの予約もできるので、病院で長時間待つということもなくいいです。先生はとてもおだやかで優しく、なんでも相談しやすいです。スタッフの方も、てきぱきと慣れていて、会計の時には赤ちゃんを抱っこしていてくれたり、2人以上のお子さんがいる方の場合は一人を見てくれたりと、心強いです。駐車場もあるので、遠くから利用する方も多いようです。今後も引き続き利用したい病院です。
  • 1983さん
    大岩医院 口コミ
    子供の予防接種を自分で予約しなければならなかった為大岩医院で予約をしてから行きました。思っていたよりも待合室がひろく、一番奥に少し高くなった畳四畳半くらいの子どもの遊ぶところがありました。小さい子供をつれての予防接種だったのでとてもありがたいと思いました。予防接種だけだったので会計はせず、打った後このまま帰ってもいいよと言ってくれました。すぐ近くにコンビニもあるしとても行きやすいところだと思いました。
  • わんわん君さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    完全予約性なので基本的に待つと言う事がないのが非常に良いと思います。
    最初はママ友の紹介で行ったのですが、今では普通に2人目の子供も通ってます。

    子供向けのグッズが色々と揃っているので、少ない待ち時間とは言え、子供が泣かずに助かる面もあります。
  • aさん
    あいこ女性クリニック 口コミ
    40歳台ぐらいの女性医師。ハキハキ分かりやすく教えてくださります。
    新しい病院でとても綺麗。初回は個室で看護師さんがカウンセリングしてくださいます。
    午前中はかなり混んでいます。午後は空いています。
    看護師さんは優しい方が多いです。他のスタッフの方も優しい方が多いですが、キッツーイ方にあたってしまったことが一度あり嫌な思いをしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マキムラクリニックの口コミ詳細ページ上部へ